-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-20 10:41 | カテゴリ:billy gallery
こんにちは。
なぜか神妙な気分のビリーです。
えへ♪

今週、ポストカードを作っているという記事をなにげに書きましたところ、その反響が驚くほど大きく、結果的にその初の販売をこのブログでやることにしたビリーです。

何人かの方に相談させていただき、「きちんと対価をいただいてください」との助言もあり、また、れいれいさん(れいれい☆好きなことでママ起業)には、支援を表明していただき、また記事で紹介してくださり、心から感謝しています。

では、ラインナップです。

JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--110915_161453.jpg

JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--110915_161420.jpg

JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--110915_161335.jpg

JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--110915_161257.jpg

JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--110916_124511.jpg

以上の9種類に合わせ、

JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--110916_124519.jpg
JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--110916_124600.jpg
JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--110916_124542.jpg
JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--110916_124534.jpg
JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--110916_124526.jpg
JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--110916_124552.jpg
JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--110916_124608.jpg

この8種、写真にはないですがもう一種があり、最初に紹介した9種にランダムで一枚封入し、全10枚で1セットになります。
本来ならバラ売りでお好きなものを選んでいただくのが良いと分かっているんですが、直売ではないのでそれぞれのご注文に合わせて発送するのは個人ではムリであるとの結論に達し、セット販売という形を取らせていただきました。

ご了承くだされば幸いです。

また、完全な個人作業によるもので、そのセットも30セットしかありません。
限定生産というわけではありませんが、現在のところ、追加生産は考えていません。
30セットという数も個人で注文を受け、発送するという手続きをやれる限界数だと思い、また、売れ残る可能性(←大幅赤字は危険です:笑)も高いので、試みとしても初めてですし、このようなかたちになりました。

長くこのブログをお読みくださった方ならお分かりかもしれませんが、すべて通常記事内にて登場したイラストをMacで加工したものです。
ハガキを眺め、過去の記事をたどるのも一興かもしれません。

アーティスト気取りです(笑)。

「写真はないの?」とのお問い合わせがありましたが、今回は写真を使ったものは見合わせました。
手作り感が欲しかったこと、ハガキの本来的な意味を考え、余白を残したかったからです。

また、オマケ的な意味をこめ……
JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--110917_193153.jpg
Bマークのシールで封をする念の入れよう(笑)。

ちなみに、もし不要な場合はメモ用紙になりますし、ヤギにプレゼントすれば喜ばれること間違いなし!!
半分にすれば栞になりますし、紙飛行機にして飛ばすのも一興かと。
でも、鼻かみ用には適してません。さすがにかたいですから。
お尻も拭かないでくださいね。
痛いですから。
あとは……そうですね、切手を貼れば通常のハガキとしても使えます。

で、肝心の部分を。

☆1セット3200円、30部限定販売、先着順です!!
送料、手数料込みの価格になります。

また売上によりますが、収益から震災、台風への被災支援にもあてさせていただきます。

(※注)売上が少ない場合、材料費(紙、インク代)の補填になります(苦笑)。

また、お代金は現金書留、銀行振込みの2種になります。
どちらも個人情報を含むため、ご購入いただける方にのみ、メール、またはメッセージさせていただきます。

また、ご購入いただける方、ご質問のある方はコメント欄にお願いします。

では、ご関心のある方はコメント欄にてお待ちしています。

ニャー!!

JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--110827_144224.jpg
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/1311-277ccdf9
