-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-24 10:16 | カテゴリ:未分類
右と左で違う色、ブルーとグレーを交互に閉じるオッドアイ。
ボニーはなんだか、いつだって機嫌が悪い。
あたしの前世はネコだから、気まぐれくらいでちょうどいい。
夕凪ぐ海を見るのはキライ、淋しいなんか慣れたくない。

気まぐれボニー、プラスチックのジュエルで遊ぶ。なくしても投げつけても誰にも叱られない、だから彼女はキラキラだけした偽物が好き。

おもちゃのピストル、ロシア生まれのルーレット。くるくる廻して、こめかみにあてるスリル。

気まぐれボニー、薄汚れたウサギで遊ぶ。破けても噛みついても死んじゃわないから彼女は綿の詰まった動物が好き。

モナリザ・ラベルの赤ワイン、ラッパ吹くみたいに飲んでみた。どぶどぶ巡って、体中が熱くなる。

右と左で違う目の、光が苦手な気まぐれボニー。彼女の姿はネコだから、気まぐれくらいが可愛いらしい。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/130-a13298b6
