-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-05 15:45 | カテゴリ:poetrical punk 00B
JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--110727_125815.jpg


さんざめく海飛沫、いつまでだって聞いていられる、
それは甘くも優しくも、儚くも悲しくも、気分によって変わる音楽、
胸の奥をつつくよう、鼓動に近いリズムのようで、
ずっと想うはひとりだけ、ずっと想うはひとりだけ、

深海の夢を見たんだ、それは宇宙にいる気分、
ぽつんとひとり、漂うように流れてるのか、いっそ一人たゆたうだけか、
淋しさと心地好さ、その間の言葉になんてできないような、
覚束ない足だった、溶けた氷を歩いてるよう、

ありがち過ぎるラブ・ストーリー、王子が名無しに恋をする、
不良と聖女が愛を誓う、ありふれ過ぎた筋書きは、
誰もがきっと、心の隅に望んでいるもの、

レンガのカフェの名前はロジカ、2階は空き家になっていて、
彼女はそこに暮らしてる、夜の晩餐呼ばれては、ろくに吹けないハープを鳴らす、
酔い人たちは気づかないから、不協和音を響かせる、

そうそう言い忘れてた、痩せてノッポでイヤミなくらいに磨いた靴を、
真夏にだって履いている、まるで海が似合わない、
ダービーハットのキザなやつ、ありもしない甘い嘘を売りつける、
自称の絵かきが来たら伝えて、

ずっと想うはあんたじゃなかった、
ずっと想うはあんたじゃなかった、
それでいいから、すぐに忘れてくれていいから、
思い出なんかにしなくていいから、


JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--110723_144826.jpg




illustration,text,photograph by Billy.
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/1242-991ac540
