-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-25 19:22 | カテゴリ:poetrical punk 00B
JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--110713_162257.jpg


明けたばかりと思った今日も、
すでに陽は落ちてゆく、
過ぎ去る日々を慈しむには、
僕にはまだ早いらしくて、
明けるころの月の匂い、
また再び闇にゆく、

ショーケースに見た自転車は、
テント前でピエロが乗ってた、
前輪のやたら大きなおどけたやつで、
もう彼は素顔だろうか、赤い鼻を思い出す、

またどこかで子供達にキャンディーを、
小躍りしながら配ってるかな、
放した風船、空の青みに溶け込んで、
南の向こうへ流されてった、

夏の空に散る風船、
色はとりどり、原色ばかり、
いくつか樹に引っかかる、いずれ川へ流される、
見えなくなるまで見ていたい、
感傷なんだと分かってる、

バイバイ、サーカス、夏の日の束の間の、
弾け飛ぶソーダにも似た甘い夢、
うつつをぬかした、もう逢うもないだろう、
メイク落としたピエロが手を振る、
僕はそれが誰なのか、
大人になるまで分からなかった、
後輪巻き上ぐ砂煙、埃の匂いは憶えてる、

いまでもずっと憶えてる、
あの日咲いてた花の名を、
僕はいまだ知らないままで、
視点がずっと高くなっても、
近くで見たその色を、
いまでもずっと憶えてる、


JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--110713_174637.jpg



JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--海賊ビリー 新ロゴマーク.png
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/1228-051ba22d
