-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-10 19:18 | カテゴリ:poetrical punk 00B
JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--110524_171908.jpg



憶えてるか、憶えてるよな、
燃え落ちる夕暮れの坂道を、
錆びた自転車きしませながら、
流れる汗をそのままに、下らないこと 笑ってたよな、

憶えてるか、憶えてるだろ、
パトライト無駄に逃げたり、
焦がれる人に想い馳せたり、
変わる街を眺めてみたり、
指折りバカを数えたり、
俺ら変わらないって思ったよな、

オレンジは今日も変わらず燃え落ちてゆく、
青臭さを鼻白むほどには大人になれず、
相変わらずの幼さ抱いて、

変わらないって思ったのは、僕らきっと二人同じで、
だけど変わってゆくのを感じてるだろう、
生きているから、変わってくんだ、
そうじゃなきゃタフのひとつも身にできやしない、

憶えてるか、憶えてるよな、
あの坂道の向こうには、
広がる景色を今も胸に抱いたまま、
弱虫いまも住み着いたまま、下らないって吐き捨てた、
そんなのだって、ぶら下げている、

オレンジは今日も変わらず燃え落ちてゆく、
僕らは大人を口にするほどクールになれず、
相変わらずのガキのまんまで、

オレンジは明日もやはり燃え落ちてくんだろう、
あの日見た、海にオレンジ溶ける瞬間、
焼きついたままだよな、

追憶のオレンジは今もまだ胸にくすぶり続け、
灰になんてなりはしない、

追憶のオレンジを少し厚くなった胸に抱き、
あの坂道は続いてる、
心優しきろくでなしへ、
心優しきろくでなしへ、


JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--海賊ビリー 新ロゴマーク.png
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/1191-da13da4d
