-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-22 17:45 | カテゴリ:未分類
JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--110524_194833.jpg



どうしてだかいつだって夢に見る、
それはずっと遠く離れた荒野にあるマーケット、
南を向けば水晶浮かぶ海がある、
二人乗りの自転車たちは、
近くのハイスクールの生徒らしい、
はしゃいでる、黄色い歓声、アンクレット、

そこに何があるんだろう、使い道のない雑貨、
汚れたままのスニーカー、ローズの匂いのキャンドルと、
極彩色の夏を飾るビキニの群れと、
血の色にも似た果実たち、
ただ歩いてる、それだけでも楽しいくらい、

目が覚める、するとマーケットはどこにもなくて、
いつものベッドルームがそこにある、
ありふれて乱雑な、スケッチブックとビールの空き瓶、
ビートルズのオルゴール、テレビのなかは砂嵐、

ペニー・ローズはピンナップ、
優雅な笑みを今日もたたえる、まるで動くわけもなく、
ただそこで微笑みだけ見せている、
虚像なんだ殆ど何もが、いらないもなど破り捨てるか、
バイバイ、憧れムービーガール、僕は今日も恋人の待つ、
あの街へ帰るだけ、

マーケットはもう崩れたよ、手にした果実は砂だった、
じゃあもう夢は夢として、このリアルをまた生きようか、

バイバイ、焦がれたペニー・ローズ、
あんたは虚像の女王だろう、触れることもないだろう、
いまになればよく分かる、別に触れたいなんて思ってなかった、
僕は恋人がいる街へゆく、



JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--海賊ビリー ロゴマーク.png




JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--海賊ビリー 新ロゴマーク.png
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/1171-d818aea0
