-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-04 10:06 | カテゴリ:billy gallery
チャオ。

「涙は心の汗なのよ」、ビリーでございます。

唐突ですが、最近撮った写真をずらっと紹介でもしておきましょうかね。

記事に使用したものばかりで、見覚えくらいはあるかもしれませんが。


JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--110515_145117.jpg
新緑から木漏れ陽、美しくも優しくもあり。


JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery-
ニャー。海外通りに猫がいての別画像、なうで紹介しましたね。


JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--110518_140223.jpg
岬に灯台。もう古くて見捨てられたらしい。


JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--110518_134001.jpg
ヨットハーバー。
静かな波に乱反射する光の粒を浴びながら。



で、なんですが。
私、灯台の写真を撮影しに行った際にですね、実は立入禁止区域に侵入したんですよ。

足場は岩、じりじりと歩み寄ってゆき……踏み込んだ石が前方へ転げ、抜け落ちた岩場の穴へ落下!!
ビリーは激しく転倒!!

胸部、膝を激しく打ちつけ、一瞬、気が遠のき……。

結果。

JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--110520_185318.jpg

負傷。
流血しながら片道1時間を歩いてクルマまで戻りましたがな!!

なんだ、このジャーナリスト魂……違う、芸術家(のヒヨッコの卵)魂……。
痛いわ!!

そんなわけで灯台まではたどり着けず。
次回は。

次回は絶対に到達します!!
涙は心の汗ではない。
痛みで涙出たわ!!
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/1166-1b3d8218
