-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-05-12 18:47 | カテゴリ:
JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--110417_112739.jpg



オッス、オラ、ビリー。
お付き合いの長いブロガーさんのなかには、オラのママンがすでに他界していることを知ってる人も多いかと思うけど。

母は53歳で亡くなりました。2年に及ぶ闘病生活の末のことでした。

まだ僕は22で、おバカな息子とちゃっかりした娘、また、偏屈極まりない父を残して逝くのは、たぶん、心残りだったと思う。


マザコンと笑われようとも、俺はいまだに母を思い出さない日はない。
好奇心がたくましく、ヨガをやったり、絵を描いたり、ジャズやクラシックが好きで、着るものにこだわった母。
その血を目一杯に引いた俺は、ブログを始めることになったときから文章を書き、いまは写真や絵もやるようになり、相変わらず音楽が大好きで、ビールを飲まない日はない。

年齢の上下を問わず、ウチの読者さんもママが多いしね。

なにが言いたいのかと言うと、お母さん、体だけは気をつけてくれ。
ムリしないで。

子供にとって、母に代わる存在はない。

母が苦しそうにしていたとき、俺は「代わりたい」といつも思った。
そう、それくらい、貴女の子供は貴女を思ってる。

いつも笑顔で、元気でいてくれたら、あとは少しくらい羽目を外してもいいんじゃね(笑)?
知らんけどね。


※で、私事ですが。
ビリーの妹が先月、無事に出産し、母親になりました。
うむ。先を越されるだろうと思ってた(笑)。

じゃねー、ママ孝行しろよー!!

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/1150-000aab0c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。