-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-28 13:50 | カテゴリ:poetrical punk 00B
JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--110426_195156.jpg


水と水はふわり宙で弾け合わさる、含んだ光を分け合って、
微笑み合うよう慈しむよう、悲しみばかりが散らばる世界、
儚げなくも澄み冴える、荒む天にそぼ濡れようと、

たおやかにも陽炎や、
薄氷でさえ艶やかなる光をもって、
目覚めれときは猩々緋、

鈍色なる銀の月夜の静寂も、
風花に虚ろうこともなく、

彼女はその名をイバラ姫、
雅やかなる華であろうと、棘ある路に手を伸ばす、

緑の先には鮮やかなる赤、その黄金は波長にもなる、
風乗るハープとバイオリン、

春に曙、夏に向日葵、秋には月を、
寒々しきには満天夜空、
生まれし命がいずれも等しく、輝かしくもありますように、

例え征くのが交差すらない、
遥かな地表だったとしても、
その先々にはイバラが待って、
邪なる者が待つのかも、

例え進むが荒み野原だとしても、私たちはその足を、
止めたままにはいられない、
地平線には黄金が咲く、



JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--海賊ビリー 新ロゴマーク.png
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/1131-1986a53c
