-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-11 18:37 | カテゴリ:poetrical punk 00B
JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--110420_171250.jpg



繕うように過ごしても、消えてゆくもの、
ずっと胸に生き続けるもの、
そう私や私たちはそんな数々を紡ぎ出す、

小さな勇気やかすかな想い、
細く長い糸みたいに編み合わせ、
どこにたどり着くかは誰も知らない、
ひたすら沖を目指すだけのボートみたいに、

光のかすむずっと向こうへ少しずつ、
ただそう生きる、
それ以外何ができると言うんだろう、

神様は遠く遠く空の上から私たちを眺めてて、
残る時間を計ってる、彼はあとどれくらい、
彼女はもう残りもわずか、そんなふうに砂時計を何度も何度も回転させて、
ありとあらゆる言葉を探して、
羽根をもぎ取るタイミングを探してる、

彼はずっと遠くに見える、
いまだに温もりだけは忘れない、永遠に無邪気なままでいられるのなら、
それはそれで悲しいのかも、

なににどう逆らおうにも、あまりに無力なヒトの私は、
乗り越えたと思うたびにそびえ立つ、
壁をいくつ前にして、
それでも呼吸はいまも止まらず、
優しいだけの時間を過去に、もっと苛烈に連なる日々を、
どうしようもなくひた歩く、

想い出だけじゃ生きてゆけない、
手にした微かを羽根にして、また来る明日を生きてゆく、
不器用だろうが愚かしかろうが、
そうする以外に道はなく、

今日もどうにか呼吸ととのえ、
忘れる瞬間ばかり探して、それでどうにか生きてゆく、
君はきっとそんなことを教えてくれた、
いまならそう思えるよ、

だからね、バイバイ、
いつかまた、
ワンダーランドはきっとどこかで私たちを待ってるからって、



JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--海賊ビリー 新ロゴマーク.png
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/1126-7d34d2a0
