-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-15 20:25 | カテゴリ:未分類
JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--110416_181054.jpg



通り過ぎた貨物列車、しがみついてるスズメバチ、
一瞬だけ目があった、
そんな気がした、
それはきっと気のせいだけど、悲しそうな色をしていた、
だから「どうでもいい」ってふりして懐かしい子守歌、

半分くらい忘れてた、
ラララララってごまかすハミング、
薫る風に吹かれて消えた、

ギンガム・チェックのテーブルクロス、
鳥みたいに飛んでった、ベンチは石でできている、
お尻が痛くて立ち上がった、ヒールは枯れた木みたいに折れた、
だから裸足でバス・ストップのあたりをぶらぶら、誰を待ってるわけでもないって、
細い指を後ろで絡ませ、滑らかな休みの街を見渡した、

弱々しい光に沿ってスニーカーが駆けてゆく、
行き先、たぶん、近くの公園、

オニキス溶けた透ける黒の湖を、見に行こうって彼が言うから、
来ないと知ってるバスを待ってる、今日もきっとバスはこないし、
夢みたいな作り話につき合ってるんだと分かってるけど、
もうしばらくは待ってもいいや、優しい嘘だと思いたいから、


JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--海賊ビリー 新ロゴマーク.png
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/1119-29abb0db
