-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-29 16:44 | カテゴリ:poetrical punk 00B
JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--110327_184058.jpg


ずいぶん長い手紙を読んだ、少し迷ってぼくはそれを紙飛行機に、
ねえ、ほら、風に流されて、
どこまだって飛んでゆく、

それはまるで優しい歌だ、綴られた言葉のように、
過ぎた日々を笑えるように、また冷たい風が吹く、

光を胸に抱き続け、走り続けた夏の日々、
くだらねえ、それが口癖だったよな、
いまはまるで別の景色のなかで呼吸をしてる、

ずいぶん長い手紙を書いた、だけど切手は貼らないままで、
そいつをまた紙飛行機に、好きなように飛べばいいって、
あの約束の橋のうえから、

それはまるで優しい歌だ、綴られた言葉のように、
過ぎた日々を笑えるように、また冷たい風が吹く、
光を握り、走り続けたあの日々よ、
いまも思うよ、最高だった、
それはいまになって思うだけかな、

四季はただ僕らを押し流し、見たくないなかへ連れてゆく、
そんなことの繰り返しさ、

四季はまだ生きていて、
探すものを忘れたふりはできやしないや、
流れに沿えず刺さる傷は増えてくけれど、

流す血さえも笑い合えたあの日のことを、
いまは笑えないでいる、僕らはずっとこの世界に翻弄されて、

だけどほら見ろ、光は天から与えられるだけじゃない、
僕らはその光を自ら放つ力を手にしてる、

じゃあまたいつか、
あの約束の場所、その日を待つよ、
じゃあまたいつか、
あの約束の場所、その日を待つよ、



JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--海賊ビリー 新ロゴマーク.png
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/1094-48b183b4
