-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-04 19:58 | カテゴリ:未分類
JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--100721_193537.jpg


オレンジは静寂を経て月の統べるときがきて、
ジプシーたちはボレロを纏って天蓋近い断崖で、
身を寄せ合っては寒さをしのぐ、握りしめたネックレス、

風がさらって宝石たちは散らばった、
赤い月にそそのかされて、輝く石たち、螺旋描いて暗がりに舞う、

未知をゆくもの、ラクダは怯え膝震わせて、
旅の一座は「夜明けを待つか」とランプを置いた、

踊り子たちは手拍子、指笛、忘れかけてた故郷の歌で月夜に舞い、
背中で聴いてた一座の長は、人差し指舐め、風の向きを案じてた、

旅路のさなか、各地の生地を縫い込んだ、色とりどりのマントなびかせ、

月に届く道の果てを眺めてた、風は強く足下から突き上げる、
一座の長のロッシは叫ぶ、暗天指差し、
高らかにも砂に灼かれたかすれた声で、

「僕たちの集めた石は、この風の地にさらわれた、だけどほら、
見てみなよ、荒れた夜空に舞う宝石が、光に満ちた星空になったんだ」、


JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--海賊ビリー 新ロゴマーク.png
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/1084-f8547bbc
