-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-16 18:43 | カテゴリ:Beat rock
JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--110308_204903.jpg


地を舐め朝を迎えたらしい、
奪いもののタバコを吹かせば、
いまだ身を切る氷点下、
くだらねえって呟いた、

いまだ月は夢から醒めず、
青みに紛れたふりをして、
冷ややかそうに下弦で笑う、
尖る口角、裂けた悪魔の唇みたいだ、

突き上げるアルコール、
腹いせつもりに飲み込みかけた唾を吐く、
雑草だらけの国と国の境目あたり、
欠伸しながら境界越えるカラスが群れた、

モリコーネが撮るフィルム、
そんな黒が覆う世界の夜は過ぎ、

真新しさなどひとつもない、
カフェテラスのバルコニー、転がる空瓶、
痩せ細った背骨浮くイヌ、僕は手を振ってみた、
興味もなかったみたいだった、
優しさなんて欠片ももたない、
そんな風に思うだろう、

見てきた世界のほとんど全てが、
終わりを静かに待ってるだけだ、
無駄に派手な原色の、
旗は風を受けてなかった、

ゆく先々で流す浮名と、
それに連なり重なる孤独、
浮き足立ったつもりで見かけた雑な草、

枯れゆき果てる花すら咲かず、
いくら愛を探したつもりで、
火種に降った雪の粒、
粗雑な草ならせめては強く、

永久なる命も感じさせてよ、
誰かが僕の名前を呼んだ、
それはきっと泣いた風の気まぐれだろう、

鼻先くすぐる甘いにおいは、
かつて求めた誰かと同じだ、
もう少しだけここに眠ろう、


JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--海賊ビリー 新ロゴマーク.png
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://stardustjohnny.blog.fc2.com/tb.php/1068-4ffce24f
