-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-28 22:13 | カテゴリ:未分類
ホールデン・コールフィールド、君に逢いたい。
今、君はどこで何をしてるんだろう。

教えてよサリンジャー。あんたなら分かるだろう。いや、もう、あんたはホールデンに追いつけやしないかな。

ホールデン、君は変わらずにいてくれたら。君だけは相変わらずでいてくれたら。
痩せっぽちのホールデン・コールフィールド、君もずいぶんな歳になっただろう。
こっちもそうだ。

変われないままの自分を抱えて生きる間抜けのままだ。

教えてよサリンジャー、ホールデンに逢いたいような、そんな気がするんだ。
そんな奴は知らない、そう言って欲しいだけだから。
関連記事
2009-09-26 21:41 | カテゴリ:未分類
赤いオレンジにかじりついて、血に似た滴が垂れ落ちる。唇の端が切れてて、鉄の匂い。

あの娘はいま、どうしてるのかな。誰かに抱かれているのかな。
それでいい。
それがいいね。

僕はまた行くよ。
悲しみが待ってるような気だってしないわけじゃない。
いつも、誰かは血を流してる。この世界の隅で、手にできるかもしれない、はかない願いを抱えて、また少し歩こう。
落ちてく太陽、かじりついたオレンジに似てる。

また少し歩こう。




関連記事
