-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-10 18:14 | カテゴリ:◎wani
JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--ワニ.jpg


ワニなのになぜかサラリーマン!!
スーツを着たワニの哀愁漂う日常生活っ!!

◎ワニ曜日。
◎ワニなんよね、結局は。
◎ワニ。
◎連休、ワニ、いつも通りさ。
◎ワニやすみ
◎土曜のゆるワニ。
◎ワニ正月。
◎イブもやっぱりワニはワニ。



次回の登場は不明っ♪
てゆか、リクエストがあればまた出てきてます。
えへ(笑)。

この記事は「おまとめ」なのでコメント欄は閉じておきますが、何かコメントくださりたい方はリンク先でもどこでも、開いてる場所にどうぞ♪


JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--120105_234145.jpg
2011-05-02 16:09 | カテゴリ:◎wani
……ん?

なに見てんだ?
プライベートだよ、プライベート。

じろじろ見てんじゃないよ、まったく。

落ち着いて詰め将棋もできやしねぇよ。

……いや。
いま、言ったろ。
あっち行けよ。
こっち見んな。

ワニに連休なんかねぇんだよ、むしろ、生涯連休みてぇなもんだな。

ビリーのヤツはYahoo!で「桐谷美玲」とか「田中美保」とか「藤井リナ」とか、そんな画像を漁ってやがるよ。

そんな余計な密告はいらねえんだ。

とにかく、こっち見てねぇでさ、好きなように連休を楽しんでくれよ。



JACKPOT DAYS!! -reading poetrical beat punk--110501_231130.jpg


※連休なんて無関係にお仕事をされている皆様、ほんとうにご苦労さまです。

被災地で不便な生活を余儀なくされている方々、少しでも力になれるよう、ビリーも尽力するつもりです。お体に気をつけてください。

2011-04-28 10:41 | カテゴリ:◎wani
JACKPOT DAYS!! -reading poetrical beat punk--101223_182356.jpg

久しぶりだな、あんたら俺を覚えてるかい?

ワニだよワニ。
ワニなのにサラリーマン、野生を忘れたワニ崎ってんだ。

ねぇ、あんた、知ってるかい?

今夜は聖夜らしいぜ。普段と何が違うんだか、ワニの俺にはよく分かんないけどよー、シカに乗ったジイサンが子供たちにプレゼント持って飛び回るらしいぜ。

さっき、原チャリに乗ったオニーチャンもそいつの真似をしてるらしい。

でさ、よく知らねえけどワニの俺もサンタクロースってヤツの真似をしてみたんだ。

アマゾンにはないこの寒さ、さすがに堪えるぜ。

ちなみに、俺の登場が久しぶりなのはビリーが俺を忘れちまってたからなんだ。
あいつバカだからよー、なんでもかんでも忘れちまうのさ。
好きな女優のチェックには余念がないくせにさ。

あ、女優っつってもテレビや映画に出る女優じゃないらしいぜ。

かなり限定された特殊な作品にしか出演しない、特殊な女優らしいや。

あの変質者も大好きらしいぜ。

まあいいや。
ビリーの阿呆は身仕度して綾瀬はるか嬢に会いに行っちまったからよー、ヒマなら俺の相手してくれよな。

また近く、たぶん、年明けにでも登場したいと思ってんのさ。
言葉づかいが荒いのは酔ってるからさ。

じゃあな、素敵な夜を過ごしなよ。

メリークリスマス。
2011-04-28 10:31 | カテゴリ:◎wani
よう、おめでたいな、正月はめでたいらしいぜ。

なんせ新しい年だからよー。

JACKPOT DAYS!! -reading poetrical beat punk--110101_194529.jpg

てゆうか……。
俺、いつもにも増して雑に描かれてるよな……。

理由は一つなんだ、ビリーの野郎が二日酔いでダウンしてやがるからさ。
けど、それにしても酷い扱いだよな。

ビリーのヤツ、ちょこっと実家に帰ったけど、親戚のユウキ共々、「長男がだらし無い」みたいなことを指摘されて、食うもん食ってアパートに帰ってきやがったんだ。

で、また飲んでやがるってわけさ。

ああ、そうそう、俺の出番は「ビリーがいまいちやる気ないとき」にしたらしいぜ。

なんでもいいさ。
餅はちゃんと噛んでから食いなよ。

またな!!
2011-04-28 10:26 | カテゴリ:◎wani
JACKPOT DAYS!! -reading poetrical beat punk--110226_083926.jpg

GWD。
ガチで・ワニ・です。

よっ。
俺だよ俺、ワニだよ。
今日は物騒なナリしてるけど気にすんなよな。

一昨日、ビリーの野郎が酷い言葉を使ったアメンバー限定記事を書いたんだけど、それに対してメッセージをくれたみんな、ほんとうにありがとうって言ってたぜ。
女性は優しいよな、ほんとうに。
「記事、削除しなくていいのに」とまで言ってくれた女子がいたりして、あのバカ、すんげえホッとしたみたいだぜ。

普段、ボケーッとしてるあいつだけど、理不尽な言われようには突発的にキレるところがあるんだよ、単純だからさ。


で、昨晩から未明にかけてアルコールを大量に浴びてたってワケだ。

ビリーはいま、洗濯してやがるよ。
土日、急に緩い記事が増えて、その代表格がこのワニ様なわけだけど、ビリーの野郎はまた何か別のアイデアをかたちにすべく、あれやこれやと案を練ってやがるよ。

じゃあ、俺様の出番はここまでみたいだ、また会おうぜ。

GWD。
ガチで・ワニ・でした。
