-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-18 18:00 | カテゴリ:日々のこと

【雑記】ハナミズキ(鼻水期)





……なんやこれ……。単なる鼻水垂れの独り言やないか(笑)!





芸術・人文 ブログランキングへ



にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへ
にほんブログ村



【PR】
流星ツアー (表題作を含む短編小説集) / 田中 ビリー

¥1,365
Amazon.co.jp


あの人への想いに綴るうた/渡邉 裕美

¥1,470
Amazon.co.jp




Copyright (C) 2014 copyrights.billy tanaka All Rights Reserved.
2013-05-04 12:07 | カテゴリ:日々のこと
〝JACKPOT DAYS〟-image


「birdman boogie」


 はてさて。
 ゴールデンウィークも後半(…………。)に入り、皆さん、ステキなお休みを過ごされているのでしょうかね。
……ホンネは別に興味ないですけども……。
 コメント欄を閉じ、どちら様のところにもお伺いせずゴメンナサイ……(とも思ってません)
 義務にしてしまうとダメだなと思い、ログアウトではなくフレームアウトする時間を多くしている最近のビリー屋です。



〝JACKPOT DAYS〟-image


世界の終わりく吹く風、
にて変わらぬ光を投げかける、
く眺む太陽は、
もつれにもつれたのよう、
々たる日々を生きる僕のことには目もくれず、
はゆるやかカーブを宙に、
みを増すをゆく、


 五月とは思えないくらい肌寒い日々が続いているようで。皆さん、お体ご自愛くださいませ。
 ここはほんとに
 ほいじゃ。





〝JACKPOT DAYS〟-image

〝JACKPOT DAYS〟-image

あの夏、ぼくらは流れ星になにを願ったんだろう……
流星ツアー(表題作を含む短編小説集)



〝JACKPOT DAYS〟-image

あの人への想いに綴るうた

〝JACKPOT DAYS〟-image
2013-04-07 21:03 | カテゴリ:日々のこと

「過ぎゆくサクラの季節に」


〝JACKPOT DAYS〟-image


〝JACKPOT DAYS〟-image


昨日の雨と今日の風、
咲いたばかりの春の花、
宙にて千切られ舞い上がり、
季節にまた導かれしや、
水の溜りに浮かぶ小舟のようであれ、

〝JACKPOT DAYS〟-image


 辛すぎて完食できなかったラーメン……。「辛党」を公言しながらの失態……。辛さのランクを下げるべきだった……。

〝JACKPOT DAYS〟-image


 そんで絵を描いたり……。

 しかし、変わらず花粉の季節。
「ハナミズキ(鼻水期)」などと面白すぎるダジャレが毎年脳裏をかすめる。
……。
…………。

「今日は温泉へ行こう」と思っていたものの、またも脇腹から背中を傷めてしまったビリー屋は遠出するのが面倒で……早々に帰宅しますた。
 どうもクセになっているらしく、数年に一度くらいの割合でやってしまう……。
 こんなときこそ温泉だったのではあるまいか……もはやリハビリー。むしろ湯治に行きたいと休む(サボる)ことばかりを考える……。
 そんなこんなで、また明日。



━━━━━━━━━━━━━━━

〝JACKPOT DAYS〟-image

〝JACKPOT DAYS〟-image

あの夏、ぼくらは流れ星になにを願ったんだろう……
流星ツアー(表題作を含む短編小説集)



〝JACKPOT DAYS〟-image

あの人への想いに綴るうた

〝JACKPOT DAYS〟-image
2013-02-12 17:13 | カテゴリ:日々のこと
〝JACKPOT DAYS〟-image



……って、真冬ですけどね。昨日はお祝いコメント、「注文したずら?」のメールや電話など、たくさんいただき感謝感激です。
 皆さん、どーもありがとうございます。心から感謝しております。

 で、本日ですが。とくに何が変わるわけでもなく。当たり前ですが。ボケっとCS放送のタイガース・キャンプを見ております。そればっかりですね。

〝JACKPOT DAYS〟-image


 こっちを表紙にすれば良かったのかなぁ、なんて、今更思ったり。
……でもこの絵はごく最近描いたので間に合わなかったんですけども。
……どないやねん。グダグダか。

〝JACKPOT DAYS〟-image


「流星ツアー」

〝JACKPOT DAYS〟-image


あの人への想いに綴るうた

 どちらもAmazonさんにて発売中でございます。
 ご贔屓にしてくださいませ。

……と書いたのが昼前。
photo:06


 AmazonのPOD部門にてワンツーフィニッシュ‼
 一等前後賞‼
 ドラフト一位と二位‼
……ちょ、ドラフト一位と二位はいいけど、一等前後賞なら……前後やん。
 それは……分かりにくい。



〝JACKPOT DAYS〟-image
2012-12-24 18:26 | カテゴリ:日々のこと
〝JACKPOT DAYS〟-image



 こんにちは、ジャポンの皆さまお元気でしょうか。
 ワシこそサンタクロース、かの有名なプレゼントを配布しまくる世界最高クラスの善人じゃ。
……だがのう……今年はもうヤメにしたんじゃ。見りゃ分かるじゃろうが、ワシはじいさんじゃ。
 トナカイにソリを引かせて世界を巡るなど酔狂なことは他の誰かに任せて、ゆっくりお茶でも飲んでいたいんじゃ。
……世知辛い話じゃが、プレゼント代金もバカにならんからのう。頼むのは無料でも、いざ働くワシのことも考えてみんかい。
 そんなわけじゃ。身勝手な欲望なんぞきいてはおられん。プレゼントは個々に用意してくれたまえ。
 じゃあの。


……酷い記事だけども……(笑)。
私、今日こそ「ワンピース・フィルムZ」を観に行こうと思っております。


〝JACKPOT DAYS〟-image
