-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-14 14:11 | カテゴリ:ゆるキャラ 「逆立ちをしてるイヌ」
JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--喫煙 イヌ.jpg



 よっ、ニンゲンども。相変わらずあくせくやってんのかい? ご苦労なこった、どちらさんもお好きなようにやってくれよ。

 今日はオイラの出番なんだ、なぜって別に理由なんざないさ。息抜きとか毛抜きとか、おおかたそんなところだろうよ。
 や、別に「勇気を与える」とか「元気を与える」なんて気恥ずかしい言葉なんてオイラにはないぜ?
だって何も与えられやしないからさ。むしろ与えて欲しいってとこだね。
 飼い犬でけっこうさ。尻尾振ってりゃ「カワイイ!!」とか思うんだろ? 単純でいいよ、ニンゲンどもの扱いなんて。

 生憎、オイラは納税の義務もないし、働く気もありゃしねぇ。パタパタと働く皆さんを見ていてやってもいいんだが、どうしようも退屈しちまうってワケでさ。
 今日はもう朝からタバコでも吸って、ごろごろ寝転んでてやろうと考えてんのさ。

 あ? 番犬? そんなことしねぇよ。いまはセキュリティだかなんだか、そんなもんが発達してんだろ。オイラたちイヌはどうしてもアナログだからね、テクノロジーにゃ勝てないさ。勝ち目がないなら寝ててやるってもんでさ。走り廻ったり吠えたり、そうだね、知った顔なら喜んだふりをしてやるとか……そんなことを期待されてるのかもしれないけど、気分次第ってことにしてもらいたいよね。
 そんなもんに癒して欲しいなら、ロボットのイヌでも買えばいいのさ。

 もういいかい?
 もう一言?

 じゃあ……そうそう、オイラの飼い主は兵庫に住んでんだけど、兵庫の知人さんだか痴事さんだかが、大河ドラマにケチつけてんだってね。
 オイラ、どちらさんもご存知ないもんでさ、たいした意見はないんだけども、文句あるなら見なきゃいいんじゃねぇ?
 シンプルなこった。テレビ消しちまえば静かだし、眠っちゃえば余計なことも考えなくて済むさ。

 じゃあな、また機会があれば出てきてやるよ。


〇〇イヌ曜日〇〇
〇〇イヌはイヌとてキャラ立ちばかり考える〇〇
〇〇イヌはろくでもないことばかりを考える〇〇




JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--海賊ビリー ロゴマーク.png
2012-03-12 19:05 | カテゴリ:ゆるキャラ 「逆立ちをしてるイヌ」
2012-03-12 19:05 | カテゴリ:ゆるキャラ 「逆立ちをしてるイヌ」
JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--逆立ち イヌ.jpg

よっ、あくせく働くニンゲンども。
相変わらず愚痴ってんのかい?
ははーん、現実ってやつが辛いワケだ。
バカだねぇ……イヤなもんはヤメちまいな。そのあとのことなんざ知らないけどさ……でも、言い訳やらで誤魔化すよりはいいだろうよ。

まあ、別にニンゲンどもが考えることなんざオイラにゃカンケーないけどさ。
愚痴りたいなら、ずっと愚痴ってりゃあいいさ。

とりあえず、オイラのおまとめだよ。


〇〇逆立ちをしてるイヌ〇〇
〇〇イヌはろくでもないことばかりを考える〇〇
〇〇[節分][恵方巻]イヌはイヌとて[北々西]に舵をとれ!!〇〇
〇〇イヌ四コマ〇〇
〇〇イヌはゆく〇〇
〇〇イヌ曜日〇〇
文句あるかい?
もしそうなら、それはオイラのせいじゃあ、ないんだよ。
結局はあんたの責任ってヤツさ。
言いたいことは言いたいじゃん?
だってオイラはイヌだからね。

こいつは「おまとめ記事」だからコメントは頂かないけども、リンク先なり開放してるところなら、コメントは大歓迎だってビリーが言ってるよ。
ヤツ、すでに酔ってるからろくなこと言わないだろうけどさ。

そこんとこ、よろしく頼むぜ。

JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--120105_234145.jpg
2012-03-12 19:04 | カテゴリ:ゆるキャラ 「逆立ちをしてるイヌ」
JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--ピストル イヌ.jpg
「よーよー、ここらでニンゲンたちを一網打尽にして、オイラたちの楽園ってやつを作ってやろうぜ……どうだい、フランケンさんよ?」


JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--フランケンシュタイン.jpg
「ぼくは……そーゆーのは良くないと思うんだなー。みんなで仲良くしたほうがいいよ、きっと……」

JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--おじーちゃん ワニ.jpg
「ワシらもお前さんの好きにはさせんぞ!!」
「ワニも!!」


JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--イヌ 散歩.jpg
「なんだアイツら? ノリが悪いねぇ……ジョークジョーク、クールなユーモアじゃねぇか……。まったくヒマだな。散歩しかやることがねぇ……」



おしまい。



JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--120105_234145.jpg



またねー。
