-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-25 12:04 | カテゴリ:おじーちゃん日和。
“JACKPOT DAYS” all performed by Billy.-アメブロ おじいちゃん.jpg



 久しぶりじゃのう……わしじゃ、じじいじゃ。いささかいい加減な絵になっとるのう。
 パレットに絵の具が余ったからわしを描かれただけなんじゃ。
 酷い扱いじゃのう。



“JACKPOT DAYS” all performed by Billy.-Image024.jpg

“JACKPOT DAYS” all performed by Billy.-Image023.jpg

 わしの創造主、ビリーさんは最近、ブログ内外で絵の仕事を承り、ぽつぽつと描きつつある状況じゃ。
 ありがたい話じゃ。

 本人も市内の美術展に出展しようかと目論んでおる。すぐその気になるのが良いところじゃ。

 とは言え、この土日は完休。根をつめると意識が散乱するからダメじゃの。



 さて、有名人ブログが多いアメブロじゃが。ビリーさんもいくつかオフィシャルに読者登録させてもらっておるんじゃ。
 
 そのなかでいちばん好きなのは田中良子さん/りょうたんブログ「気分は良好」じゃ。
 関西でレポーターやモデルなどをされているクール・ビューティじゃ。
……あ、ビューティはともかく、クールなキャラではないのう。
 キュートでセクシーな女性で、ビリーはかなり以前から彼女のファンでのう。プロポーション抜群でガチでカワイイんじゃよ。
 オラはアンチ・ダウンロード派ゆえ、関心のある方はリンク先で見てくだされ。
 いつかお会いすることができたら、サインと記念写真は絶対じゃのう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━

サボテン荒野に夜がくる(アメブロ未公開)

スープ
不良の声
ケネスの亡霊
デスペラード

━━━━━━━━━━━━━━━━━

“JACKPOT DAYS” all performed by Billy.-海賊ビリー ロゴマーク.png
2012-03-10 18:13 | カテゴリ:おじーちゃん日和。
JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--おじいちゃん イラスト.jpg

変化自在、自由自在!!
縦横無尽に出没する謎のお年寄り!!

その軌跡を!!

♪おじーちゃん。
♪おじーちゃんは……。
♪連休のおじーちゃん。
♪連休ラストのおじーちゃん。
♪久しぶりのおじーちゃん。

今後の登場は不明♪


JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--ドクロ.jpg
こんなことになっちゃうまでは出ますよ、おじーちゃん♪


またねん♪

2012-02-10 14:16 | カテゴリ:おじーちゃん日和。
JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--110408_175730.jpg

見てのとおり、わしはジジイじゃ。






だがのぅ……。






JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--110408_180019.jpg

わんこじゃ。


以上。
