-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-30 19:57 | カテゴリ:D×B コラボ
前回のフュージョンから二ヶ月が経ち……変わらず危機的状況が続く、この国を想う。

前回のコラボは……我々が期待するほどの成果は得られなかった……。

力不足は否めない。
海は広く、そして想像以上に手強い。

……だが。
「力に屈したら男に生まれた意味がないだろう、分かったか、このバカ!!」という、ポートガス・・エースの名言もある。

そして。
「誰も支配なんてしねぇよ、この海でいちばん自由なやつ、それが海賊王」だ!!」と麦わらのルフィは言った。

ならば。
再び戦場へ向かおう!!

JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--Image650.jpg
「闘えるか、ビリー?!」
「あったりまえだ!!」

コンビ、いま再び海に放たれる!!



……。
……。あ、あれ?!
……敵は……? 海軍はどこ……?

てゆーか。
なー、火拳のデース、俺ら、連休でゆるみ過ぎてる……。
なんか……互いに脂肪ついてるし……。
シャープさ、ないで……確実に中年化してる。
暴飲暴食がきちんとかたちに……。
これ、すげえカッコ悪い……。

心意気だけは認めてくれ、30オーバー、ここまでして笑いを取りにきたんやぞ!!

待ってろ、新世界!!
JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--110404_155434.jpg

♪いっぱい食べる君が好き~ お口にケチャップ~ 我慢しないで おかわりしなよ いっぱい食べる君が好き~

※カロリミット買います!!

2011-12-30 19:56 | カテゴリ:D×B コラボ
JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--Image647.jpg
男は考えていた……。

未曾有の災害に見舞われた祖国にできることが何かないものかと。

募金。
節電。
たかがしれた力であれ、なにか有益な情報を発信しようと。
やれることは続けるつもりだ。
しかし、どこを見渡すも悲しい記事で埋め尽くされた感さえ漂う界隈である。

そして……。
にひとつの案を提示してみる。
盟友とも宿敵とも言われる同じみのヤツである。

我々の頭文字はくしくも、あるいは幸いにもDとBである。
DとB……つまり……ドラゴンボール。

7つ集めれば願いが叶うという神秘のタマタマ。
現実に存在すればどれほど良いか。

しかし、ドラゴンボールを探すにはあまりに時間がかかりすぎる……。
そして、その発見は困難を極めるだろう。

いや……しかし、我々がひとつになれば……何か提供できるかもしれない。……笑いくらいなら。

ひとつになれば……。
ひとつに……。

よし!!
さあ、行くぞ、デッドマン!!

JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--フュージョン!!.jpg

フュージョン!!

孫悟空とベジータのように!!
東西の最コンビがいまひとつに!!

JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--110319_140340.jpg
閃光が……あたりを包み込む。そして全身を貫く違和感、異物感、そして不快感……。
すぐに分離したい……。
気持ち悪い……。
吐き気がする……。


……。
DB、ついにひとつに……!!


JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--餃子おじさん-thumb-240x320.jpg
「ムフッ」

……。

……な……まさか、こんな結果とは……。
フュージョンは……完全に失敗だ……。
誰だ、このオヂサン……。よもやの企画倒れ!!

……不謹慎やわ!!
デッド、不謹慎やで、こんなときに!!

ウケへんかったら、どないすんねん!!

※苦情はこちらに。

なお、デッドマンちゃんは拘留中のため、現在はブログを休止中です。

今回の惨事に対し、急遽復帰してくれましたが、今後は未定です。

ありがとう、デッド!!

心おきなく留置所に戻ってくれ!!


※みんな、いまこそ元気玉を東北へ!!
東北だけじゃない、すべての困難に立ち向かう人々へ!!
行くぞ!!
2011-12-05 00:15 | カテゴリ:D×B コラボ
こんにちは、絶好調のモンスター・ペアレント、田中ビリーです!!

今日も今日とて教育委員会に抗議してゆく所存です!!
……や、冒頭からなんでこんなことを言っているのか、自分でも分かりませんけど。
オイラ、子供いないし。
その前に独身だし。

2011年も残り一ヶ月になりましたねー。
まだ振り返るのは早いような気もするんですが、流行語大賞に「ビリーさん」が選ばれてませんでしたね。ええ、そりゃそうでしょうとも。

知ってますよ、知ってますとも。
今年の流行語はサッカー女子日本代表の「マルマルモリモリ芦田愛菜ちゃんJAPAN」なんでしょう?

便乗商法というか波乗りジョニーというか、「なでしこ」やら「海賊」にちなんだ良質極まる商品が世に出回ってるらしいすね。


……前置きはこれくらいでいいや。

先日ね、珍しくテレビを見てたんです。
すると……。

JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--111129_213828.jpg
このような人物が。
ろくでもない字幕が流れてますね。
あまり善人でもないようで……。

JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--111129_213844.jpg
なんて野郎だ。
ひでぇヤツだな、こいつは……。
どうやら連続殺人犯だそうで……。

ただ……どこかで見たことがある。
顔じゃなく……この衣装……見覚えがある……。

ははーん。
JACKPOT DAYS!! -poetrical rock n'roll and beat gallery--111202_181154.jpg
これか……。

なんでこんなヤツが亀仙流の胴着を着てるんだ……?
ありえないだろ……。
「亀」マークこそ入ってないけども……不愉快だ。
腑に落ちない。

現実生活においてリアルな亀仙流のサイヤ人は俺たちだけだと思っていたのに……!!

バック・トゥ・ザ・フュージョン!!
偽サイヤ人め!!
覚悟しろ!!


やれやれ……今年も……成長しなかったなぁ、俺……。
あいつ、元気かなぁ。
誰かヤツを見かけたら、「ビリーは元気だ、そっちはどうだ?」って伝えてくんないかな。


ほんとにどうでもいいけど、チャン・グ〇ソクってキモいね!!


んなことどーでもいいや、さ、土曜だ、昼間からビール飲もう、好きなだけタバコ吸おう、そんで好きな映画のDVD観よう。
髪切って金髪にしようかと思ってんだ、やるかどうか分かんないけど、とりあえず、土日は普段みたいな記事は書かないってことで。
つっても、絵は別にして、いつでも書けるけどね。
オラ、スーパーサイヤ人(予定)だから。

おしまい。
